プロフィール

キラキラ☆

Author:キラキラ☆
こんにちは!(^^)
ご訪問ありがとうございます!!
北海道在住のキラキラ☆です!

人生は1度きり☆後悔しないように、やりたいこと思いっきり楽しんで、充実して過ごしたいですよね!
私も、毎日を楽しく!夢を叶えるため頑張ってます!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



冬らしくない天気

今日の札幌は雨でした~↓↓
車で通勤してるんだけど、また雪とけて路面でてた~!

2月になるのに、雪がこんなにないなんて初体験な感じが(笑)
忙しさのせいもあるけど、雪ないし~とスタート遅くなったら、
ボードまだ1回しかいけてない(><)
いつもは、仕事終わってから近くのスキー場ナイターいったりも
してたのになぁ~・・・
また雨が降って、雪質悪くなってそうだね(TT)

雪祭りも大丈夫なのかな~・・・?
いつも通勤中に、自衛隊の車がいっぱい走ってて遅刻する~(><)
って思ってるんだけど、きっと遠くに雪を集めにいってるんだよね?笑
今年は、雪祭りいってみようかな~☆

| ホーム |


 BLOG TOP 


